20140424

thank you 福岡

とりあえず、あまりたくさんのことは書きたくない

し、書いたら泣いてしまうだろうから、書かないけれども。




ありがとう福岡。それだけだー。
本日福岡から出ます。まる。


私は、周りの方々に本当に恵まれていると思う。

挙げようとすればきりがないくらい。
福岡に来て3ヶ月経った頃、なんとなーく好きだった音楽をきちんとやり始めて、
本当ならこんな歳だし遅すぎたのかもしれないけれど、
たくさんのチャンスと居場所を頂いてきた。


なんだか最近、自分の内外でなにか色々と動き始めて、
そのきっかけは思えば、人との縁、これに尽きると思います。
まじね、すごく繋がるんだね。
音楽やってるって共通項しかないのにさ、すごい速さと密度で繋がるんだよ。
音楽の楽しさが、今になってやっと分かった。

素晴らしい周りの方々を見て自分をちゃんと変えていこうと思ってさ、
待ち往く人々に悪態をついてばかりだった私が
4ヶ月でこんな聖人のような(いいすぎ)性格になった!
まじビフォーアフター見せたい!

皆さんのお陰で歌ってこれた、いや、ちゃんと生きられるようになったと思う。
だから、皆さんにちゃんと恩返ししたいの。です。


この福岡での3年間(多分そんくらい)をやりきったかって言われると、
ちょっと無駄にしちゃったなって感がね、大きすぎる。
もったいないっす。

じゃけえ、もう迷わないっす。


福岡ね、来た時はすごく嫌いでした。大嫌いな街だった。
でも今はすごく好き、街並みも、時間の流れも。濁った空気さえも。

何より、人が好きだ。


一緒に音楽してくださった方、応援してくださった方、いや、出会ってくださった方皆さん。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
まいみいを生かしてくれてありがとう。
そして、これからもよろしくお願い申し上げます。


まださー福岡を去るという実感があんましないんだよね。
音楽してたらまた会える気しかしていない。
じゃけ寂しいとかあんま言いたくない。

でも、他でもない、これは、さよならだ!


なんつーか、今までで一番この言葉を言うのが怖いのだけれども、
期待しかしないでねって言っとくね。

いつか、また。



ありがとうございました。


04.24.2014 maimie

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。