20140516

beatiful sunny happy fabulous days ♡

はいっ。

昨日までの曇り模様が嘘のようで、
なんだかすごく晴れ晴れとした心でおります。

ありがたっ。

というわけで、書こうか書くまいか悩んでいた
何でもない日常を書いておきましょうそうしましょう。


まず、最近髪を切った。

GARDEN tokyoの久分さんにご担当いただきました!♡


久分さんは、大大大大大大大大大好きなmay'nちゃんのヘアカラーご担当されているということで、
ちゃっかりmay'nちゃんぽいポイントカラー入れてもらっちゃいました♡


わかりますか!色が!!違うんです!!!!!!!!!!!!

ちなみにmay'nちゃんはこうなってます。

 

あー超かわいい〜may'nちゃん可愛すぎるよ〜
久分さんまじでいい感じにしてくださってありがとうございましたっ♬




んとね〜それからっ。

すごく色々焦ってさーなんかすごい色々やろうとして既に磨り減ってたんだけど
昨日ボイスプランナーの方とのMTした結果、
全て自分の欲が原因だったことに気付いたさっ。
 
まじではっとした。


あ、またスピリチュアルまいみーでますっ。

なんかね、ここ最近、御神籤で毎回同じことを言われていて、
でもその意味をちゃんと理解していなくて、教えていただいた瞬間マジで泣いた。

そしてね、東京に出てきた意味。
何かを変えたいと思って出てきたのに、
自分を変えない方向に自らを引きずっていたことに気付いて
なにやってんだろう…って言葉しか出なかったよ。

結果、自堕落な自分の現状を反省したわけです。
そう、やっぱりこっちに出てきて、人の多さだったりなれない満員電車だったり、
すごいみんな余裕ない感じだし、スピードは早いし、スマホしながらみんな歩くし、
そんな光景に呑まれて、心が荒み始めていたのだよ。

でもさ〜そんなんで荒む心って感謝が足りない証拠だよね。
ここ最近の不調の原因がわかって、そして、自分の状態に気付けてよかった。
日々日々精進。毎日0からスタートです。


そんな日の帰り道には、どんより厚い雲も少し晴れるようで。
絶対に見れないと思っていたけど奇跡的に満月が見れたっ。


きれーい!♡

ちなみに私が書いた満月の絵はこちらになります。

あ、これ満月にいるうさぎの絵な。


ありがたいことに、こうしてダメな自分を自覚させて、道を正してくださる方がいて。
そして、こんな話をながながとLINEでやりとりできるチーム高千穂がいて。
そしてそして、こんな自分と一緒に音楽をしてくださる方がいて。


まじで幸せっす。
なに荒んでたんだおばかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


つーわけで、また頑張りまっす。
今日はお出かけしているので、そのことはまた後程っ。

アデューアデュー


■ ■ ■ ■ ■ 宣 伝 ■ ■ ■ ■ ■
nyanyannnya様のボカロ新曲『エンプレス=ディスコ』に歌唱協力したよ。
maimie versionはこちらっ。
良かったら聴いてね。



よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。