20140504

outfit 0503 - 0504

最近のお洋服といえば。

どうも、ファッションをしてる余裕が無いようで、
ここ最近とってもcasualな装いである。

0503

tshirt : kitsune
all in one : mercuryduo
shoes : converse

オールインワンはSCの時のステージ衣装(!)
我らがゆかぴに選んで頂いた1着っす。
前髪入れるbefore → after。


0504
あと今日はもうすっぴんで。
テキトーすぎで。


dress : sacai
bag : zara
shoes : converse

後ろがふわーーーーってなるこのドレス、かなりお気に入りでっす。
以前ならこんなシンプルなお洋服絶対買わなかったけれど、
大人になっていくってこういうことでしょうかね。


とりあえず、夏はTシャツにデニムとか、綿のショートパンツとか合わせて
ちょうカジュアルで行きたい気がしている。

というわけでUTでthe big bang theoryのシェルドンみたいなTシャツをゲットしてきた。


JEDI!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。