20140514

歌ってみたuploaded♡エンプレス=ディスコ

はいっ。

本日歌ってみたをアップロードいたしましたのでお知らせっ。

nyanyannya様(www.nicovideo.jp/watch/sm23552338/)の
エンプレス=ディスコを歌ってみたよ。






うひょーちょうかっこいい曲です♡
普段はドMの私ですが、今回ばかりはドSになりきるしか無い…!
ということで、色々試してみましたがいかがでしょうか???!


そしてそして!実は今回、歌唱協力という形で、
作曲されたnyanyannya様の本家動画にてコラボレーションをしております。




是非maimie ver.と聴き比べてみてね。


さてさてnyanyannya様と言えば、Team.ねこかん[猫]でご活躍されているアーティスト。
自分カラオケに行ったらまじで毎回エアーマンが倒せない歌うので
今回このような形で参加でき、本当に驚いたし歌っててよかったと思ったし光栄です。


そしてそして本当に歌うのが楽しかったこの曲っ。
ずっとまじで踊りながら歌ってて、宅録で良かったと心から思った。


皆様にも楽しんでいただけますと幸いです。( ♥ᴗ♥ )
是非、悔い改めおっしゃってください♡
<ルール1. 全部没収っ!


ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。