20140501

歌ってみたuploaded♡SPiCa acoustic ver.

お知らせ。

SPiCa acoustic ver.をニコ動に上げたよ。

soundcloudに上げたものから、 ちょいとテイク変えたりやらボーカルおっきくしたりやらしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23447219




良かったらお供にしてやってください♡

ちなこっちのSPiCaも有ります。疾走感!!!ふぉーーー!



聴いてね。


なんやろかなあ、まあこっち来てずっと焦ったまま走りよんやけどさ、
今がマジで大事な気がする。
焦燥感と、期待と、不安と、浮遊感と、身軽さと、
自分の中ごっちゃです。
それが楽しくて気持ちいいっす。

独りやなんも出来んのよね。ほんとそう。
やけ、もっと繋がりたい。もっといろんな音楽聴いて、地面固めたいなあ。
ほんで、もっといい曲書いて、一緒に音楽したいな〜って人と音楽がしたい。


ちょっとスピリチュアルな話してもいいすか。

実はお世話になっているボイスプランナー件プロデューサーの方の影響で
週1、2回おみくじを引くことにしているのだけど、
福岡出る直前から、ずっと人との縁について書かれとるんよね。
その方いわく、「悪い縁からあんためっちゃ守ってもらっとるね〜」とのこと。
うん、確かに、苦しんだけど、そんな縁もいい縁に変わってきている。

幸運なことに横浜の総本山的な神社が近所にあって、
それが自分の転機になった高千穂の神社と同じ神様だったりして。

あーまじこういう話始めたら止まらんっちゃ。笑


でもなんやろ、神様とかじゃなくても、
日本を作ってくださったなんか大きな力があって、
ここまでこれたのって自分だけの力じゃどうにもなんなかったと思うから、
周りの人や自然、総てに感謝しながら生きていけたらいいなと思っている。

そして私はどうしてこれを書いたのかわからない。 
でも多分なんか意味があったんやと思います。


なんかさー幸運なことに、東京だけでなくて、福岡の方ともつながりが切れることなく継続していて、
まじで恵まれてるわ。

なんか毎日同じこと言いよるけど。

とりあえず今日はまじで難航してる曲作りをします。
歌詞だけでも…


あ、あとプロフィール更新しました。
http://maimiee.blogspot.jp/p/maimie.html
とくに新しい情報はありませんがご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。