20140608

歌ってみたuploaded♡心做し

はいっ。

本日朝、新しい動画あげましたのでお知らせっ。



々Pさんの心做しです。

※こころゆるしではありません、こころなしです!!!
こころゆるしだと思ってましたごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最近関東は雨続きで。
そんな中聴いてたこの曲がとても雨にぴったりだったので、歌ったよ。
ちょうかっこいいロックバラードです。

歌詞がとっても切なくて、それをどう表現しよかと思ったらこうなったよ。
とっても難しかった!( ♥ᴗ♥ )

良かったらお供にしてやって下さい♬


次はPOPなの歌おーっと。
びっぐなうぇーぶにのりたいぜ!!!!!!!(๑′ᴗ'๑)


とりあえず私はこの画像で1週間ごはん食べれる。


※YMOと原田知世さんの進化変化


おやすみなさい。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。