20150215

髪を梳くその指は

よっノシ



何ヶ月かぶりぐらいに美容院に行きました。


前髪アシンメトリーぱっつんのボブです٩(◦`꒳´◦)۶


 ベースは真っ黒ですが、


右側だけメッシュガッツリ入れました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ちらりとみえる、ある種の決意表明。

(着ている服がヒートテックだ…ァ)


今回よい美容師さんに出会えたやもしれぬ!はっぴー


しばらく前髪を作っていたけれど、やっぱりぱっつんが自分ぽいなと思う(´◡`♥)

うーん…歴代の髪型遍歴…どれが一番よいかな?(一部寝ぐせも混じってます。)

 何やねんこのポーズ…


まいみー右から3番目。
(SCもう1年前か…早いなあ…皆元気かな…)


髪型を変えるとすっきりする。
これってある意味、小さな節目をつくっていくことかもしれないよね。
心機一転。
明日は、目の前の世界に向かって行けますように。


みんなも春に向けて髪の毛切ってみたらいかがでしょうかな!

それでは、またねい=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]



>>Now Playing ♫ - concept albums / 坂本真綾



(左から)
23時の音楽 / kannno yoko feat. sakamoto maaya
イージーリスニング/ 坂本真綾
Driving in the silence / 坂本真綾

真綾ちゃんのコンセプトアルバムが大好きで。

少年アリスはもちろん大好きだし、DIVEも、かぜよみも、大好き。
でも、何かといえばこの3枚を聴いているような気がする。


くるくると変わる、少しダークな英詞の曲に鳥肌が立つ大好きな1枚、23時の音楽。
ざわめきうごめく内側の感情を抑えたようにも聴こえる透明感が印象的なイージーリスニング。
泣いて、笑って、聴いたあとにはとても優しい気持ちになれる、Driving in the silence。

…1行にするの大変だった…

あ、でも風が吹く日はイントロの1音目で泣けるから…今流れてきて泣いてる。
もうどれも甲乙付けられない...

何が言いたいかというと、
20周年記念ライブチケット、取れました!!!!!



>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。