20150303

だんだん早くなる、だんだん難しくなる

だんだん早くなる、だんだん忙しくなる
だんだん早くなる、だんだん難しくなる


40mPさんの曲を歌ってみたよんっ♫




かわいくて癒やされる曲なのですが、
歌詞の意味がとっても深いなあ、と感激した曲でもあります。


▶再生ぽち
よろしくお願いいたします。


そう、だんだん忙しくなって、だんだん難しくなって、だんだん早くなって。
いつかだんだん遅くなって、だんだん眠たくなる日が来るのだなあと。

そんな日まで精一杯行きたいものですな=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


ここだけの話、
せーのっ。は某キャラソンの声優さんを真似しようとしました。
似てないね。仕方ないね。


>>Now Playing ♫ - スポーツ/東京事変


事変の中ではこのアルバムが一番好きかもしれない、いま。


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。