20150404

さくらさよなら、さよならさくら

東京の桜はもうそろそろ散ります。
雨が降りますので。
それから、もう一度寒くなります。
そうするとやっと春がくるのです。


渋谷の桜と目黒川の桜。 

 

東京で迎える初めての春。
ということで、東京人らしく(この思考が既に田舎者)、桜スポットへ。
人が多すぎてびっくりした。


去年はさ、福岡で見たなって思ってね、
1年で色々と変わったなってね、ちょっと感傷に浸る。

福岡から出てきて1年。
新卒で入った会社をまあ色々とあったけど正式に辞めて1年。

周囲の方に感謝だな〜〜〜〜
ありがとうございます。


最近、GR DIGITAL(初期)を譲り受けたので、写真がはかどっている。
ので!今日は写真ぶろぐ三('ω')三


かわるものとかわらないもの


うごくものとうごかないもの


きこえるものときこえないもの


すすむものともどるもの



おおきなものとちっぽけなもの






カメラってとっても設定が難しくって、難航中です…!

そう、ボーカルミックスするときもそうだし、こういうカメラもそうなのだけど、
数字を読み飛ばしてしまう癖があるんだナ。

根っからの文学部、とはいえ数学受験。


>>Now Playing ♫ - moumoon / moumoon


もうどうにも疲れているときはコレを聴きます。


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。