20150503

0416.二ココネ@高円寺HIGHありがとっ

よっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


遅ればせすぎながら、4月16日に行われたライブイベント、
ニコニコネクトvol.32にお越しくださった皆様、ありがとうございました♡(.◜ω◝.)♡

いや、本当に遅くなってごめんなさい。
 

改めて。




▷セットリスト
SPiCa / とくP様
daze / じん様
エンプレス=ディスコ / nyanyannya様

の投げっぱなしぶっ放しの3曲でお送りしました〜。


とにかく、今回のライブで言えるのは、会場の一体感と、アツさ!
32回に渡り、演者の皆様、お客様、主催者の方々が築き上げてきたもの。
こんなにあったかいイベントあるのか、と本当に衝撃でした。

最前でめちゃめちゃ盛り上がってくれた方、後ろのほうで静かに観て下さった方、
皆さんの事を見てました。
初めて出演させていただいたにも関わらず、全力で迎えてくださってありがとう。
そして、一緒に楽しんでくださってありがとう。

\Let's Daze!/も\ルール1!全部没収!!/ も叫んでくれて本当にありがとうね。


感謝しかない一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また演りますので、もっと返せるように。



今回の衣装╰(*´︶`*)


ボーダーのセットアップに、ラインの入ったタイツ。
このタイツいいでしょ!
普段というか今まではフワフワしたスカートとかばっか着てたからちょっと新鮮。


さてさて、次のライブは…未定ガ━(ŎдŎ;)━ン
でも、色々なところでお会いできたら嬉しいなと思っています。

よろぴく(..◜ᴗ◝..)


もう毎日が暑くて、既に半袖とかノースリーブで生活しているよ。
また長袖を着る頃にはいま周りにある色々が変わっていたらいいなって思います。


>>Now Playing ♫ -

今日は音楽聞かずに書いたのでお休み。


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。