20160118

最後のお引越し…になるといいな…

引越ししました。

お世話になっている方にうかがったジンクスがあって。

宿命は変わらない、でも運命は変えられる。
運命を変えたければ、食べるもの、関わる人、そして住む場所を変えろと。
そうすれば自分が変わる。運命も変わる。

周りに住んでいる人、街の雰囲気、歩いている人、
お仕事を自宅でするということ、怖い思いや嫌な思いをしない場所であること、
心静かに安らげる場所であるということ。

今回のお家はもう大丈夫かなって思います。


我の趣味スペースも完成!


左側のスノードームはマルジェラのやつ。
そして、お気に入りの本と雑誌をすぐに手に取れるように。
長く住めるようであれば、色々とこの机周辺を改造していけたらな〜なんて思ってます。


とは言え、前住んでいた家から2駅しか移動していないので、
好きだった街の雰囲気とかはあまり変わんなくて、安心。

美味しい店もどんどん開拓していきたいと思いますっ。♫



ってワイン飲んでたら携帯割って画面操作不能になったんだけどね…


いま、iPhone4Sです。容量足りません。チーン。


そうそう!それと、EDテーマのボーカルとして参加させていただいた 「トラベリングスターズ」のサントラが届きました♡


自分でもとてもとても気に入っている曲なので嬉しいなあ。
▷こちらから購入いただけます♫
※18歳未満の方は年齢認証にご協力お願い致します。


新しい環境で、また頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

>>Now Playing ♫ -トラベリングスターズ オリジナルサウンドトラック / HOOKSOFT




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。