20160109

「トラベリングスターズ」サントラCDに収録されましたっ。

さて、今日は嬉しいお知らせ♡
[2016/01/08]
HOOKSOFT様PCゲーム 「トラベリングスターズ」サウンドトラックCD
maimieが担当したEDテーマ『melody』が収録されました。





トラベリングスターズのゲームBGMに加えて、
橋本みゆき、霜月はるかが歌う、主題歌「君と世界と物語」をソロ・フルバージョンで特別収録。
maimieが歌うED曲「Melody」もフルバージョンで収録した、
トラベリングスターズのサウンドトラック完全版!!


現在絶賛通販開始中でございます〜!
 
▷公式サイト
▷公式通販サイト
※18歳未満の方は、18歳未満のボタンを選択し、アクセスをお願いします。 


私にとって、初めてのタイアップでありました、
HOOKSOFT様の「トラベリングスターズ」ED曲『melody』。

ゲームではフルバージョンが聴けなかったので、是非フルサイズで聴いていただきたい曲。
きみの楽しいことも、苦しいことも、全部を連れて、全てを包めるようになりたい。
こころをこめて歌いました。

是非聴いていただけたら嬉しいです。


いつかライブでも歌えたらいいな〜なんて思いつつ。



さてさて、私は胃炎からの胃潰瘍からのウイルス性胃炎という見事なコンボにより、
クリスマス前からずっとダウンしておりました。

本当に動けなくなったのは人生初めてで、
年末締めのお仕事、そして新年早々のお仕事、たくさんお断りしたり、
大事なことをすっぽかしたりで、本当に申し訳ありませんでした。
 
あのね、胃を舐めてた。

胃痛自体、まあ膨満感を感じることは合ったけれども、
動けないような痛みなんて初めてだったので、本当に死ぬかと思った。(生きている)


とりあえず、動けるようになりました。
ここから前のように歌えるようになるまでどれくらいリハビリが必要なのだろう。
まずは体力を回復させなくてはなので、とにかく散歩散歩をしております。
(決して暇なわけではないからね…な、ないんだからね!)


東京都下で、ウイルス性胃腸炎がめちゃめちゃ流行っているそうです。
手洗いうがいね、みんなも気をつけてね。
(毎回してるんだけどな〜なんでだろう。)


元気になったので今年はmaimieとしても色々仕掛けていきます。
期待しかしないでね!


>>Now Playing ♫ - PENKI / 内田真礼


『Hello, future contact!』がね、すげー好きです。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。