20160327

ジャケット撮影と徒然

先日、アルバムのジャケ写を撮りに某所に行ってきたよ。



↑これは衣装じゃないよ!

とってもいい写真を撮っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
お楽しみにっ。♡


さて、超絶シングルタスクな私、今年初めて結構成功しているのがコレ。


メモ帳に今日のタスクを書き、
できたら消す、次の日に回すなら×で。
それを机の上に常に置いて事あるごとに見る。
1日の終わりにチェックして、手帳に貼り、
全部出来たら花マルする。
(調べただけで挫折した糖質制限についてのメモ書きが透けている…!)
  
ってそれだけなんですが…
この当たり前のようなことを改めてやることで、結構色々と回りだした。


「机の上に置いておく」というのがどうも大事らしい。
手帳に書いたり、タスクアプリ使ったりしてたんだけどうまく行かなくて、
この方法が一番しっくり来ています。
あと曜日感覚がなくなりがちな仕事なので、確認の意味も込めて。

でもね、そのおかげでほぼ日手帳、既にかなりの厚みが…
まあ毎年空白だらけで終わっちゃうので有効活用できてるのかも。




最近嬉しいことがよく起こる。
だからマイナスをもっと積むのさ。
というわけで、明日も頑張ります。


>>Now Playing ♫ - 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3 / 菅野よう子


トルキアが聴きたかった。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。