20160312

maimie 1st mini album 発売決定しました!!

さてさて、本日は大事なお知らせがあります。

前々からちょこちょこ言ってはいましたが…

maimie 1st mini albumの発売が決定しました!



maimie1作目のタイトルは、


〈ビフォア ザ ドーン〉

夜明け前という意味です。


詳細はこちらっ。


 

maimie 1st. album 2016.06 ON SALE  
  

MKJP-0001 1,500円(税込)

 <収録楽曲>

1. 残像
作詞: maimie 作曲・編曲: 小林康太

2. ショウタイム
作詞・作曲・編曲: 木村有希

3. Meteor
作詞・作曲: maimie 編曲: Yoshiaki Oshita (Immatrial Art)

4. after the rain 
作詞: maimie / 白戸佑輔 作曲・編曲: 白戸佑輔 

5. 放つ
作詞・作曲・編曲: 園田健太郎


今回、夜明け前をテーマにした楽曲を5曲ほど集めて作品を作りました。
いつも仲良くしていただいている作家さんに書き下ろし楽曲を書いて頂き、
その結果すごい勢いのある、とっても素敵な作品に仕上がりました。

そして、maimie自身が3年前に初めて作詞作曲した楽曲も収録しています。

夜明け前に走って走って走って、走り続けている今のわたしを是非聴いて下さい。



もうね、楽曲はミックスに全部回っていて、もうちょっと!
ちょうかっこいいの!

…とはいえ、まだ発売日やジャケット等は決まっておらず。
まずは発売日だよね!笑
6月あたりになるのではと思っています!

詳細は決まり次第、少しずつ発表させていただきます。
ライブもちゃんとするから、お楽しみに。



そしてね、何も決まってないのに、オリジナルグッズを作ったの。笑


今のところ、この4種類!
 
・Tシャツ: 3,186円(サイズと色が超豊富)
・トートバッグ: 2,084円
・iPhoneケース 2種類: 各 2,484円(…5, 6, 6plusに対応!SもOK!)
(全て税込、送料別)

まだわかんないけど、Tシャツの柄増やすかも。笑


⇩こちらからお買い求め頂けます♡
maimie OFFICIAL WEBSHOP



とりあえず、お知らせまで。
期待しかしないでねっ。


>>Now Playing ♫ - before the DAWN / maimie

 

すごいことになっています。


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。