20160528

Recording Days.

レコーディングが好きだ。

ディレクションに対して応えていく過程を、一人ぼっちでブースに籠もって作る作業。
でも、ほんとうの意味では一人ではない。
現場にいる全員で作っていくのです。

初めましての現場、初めましてのマイクは緊張するけれども、
弱気な私は、本当にコレでいいのかと不安になるけれども、
あえてそれを噛み潰す。自分勝手な感情はいらないので。

そして、自分の答えはこうです、どうでしょうか、を積み重ねていく。



いいものができたらいいな〜って思いながら。
ただ、自分だけじゃない、みんなでいいものだなあと思えるものを作りたいのです。




今日もいい歌が歌えました。
明日もいい歌を歌います。

この日常を続けていくことが自分にとっての夢であり、目標であり、超えるべきものである。


今日、2年ほど前まで音楽の面でお世話になっていたボイスコーディネーターの方から連絡がありました。
面白い企画を考えていらっしゃって、二つ返事で参加させていただくことに。
まだ、気にかけてくださっていただことに感謝と同時に、自分のたるんでいる部分を引き締めなくてはなという気持ちです。




詳細は分かり次第お伝えしますね。
もし良かったら会いに来て下さい。

こうして音楽ができているということ、本当に感謝です。


 >>Now Playing ♫ - Les Revenants / mogwai




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。