20160707

before the DAWN発売!!!

初めてのアルバム、『before the DAWN』!!

7月7日七夕の今日、本日発売日を迎えましたっ。


沢山の方のおかげで今日を迎えることが出来ました!
ありがとうございます!!!!!



昨日から曲の感想などなどお聴きできてとっても嬉しいです(^o^)





そして、本日より、iTunesでも配信開始しました!!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://itunes.apple.com/jp/album/before-the-dawn-ep/id1123445746


パッケージ版よりお気軽に手にとっていただけると思うので是非!





大切な曲達がつまった、想いがたくさんつまったアルバム。

やっとやっとみなさんのもとに届くと思うととっても嬉しいです。


だって、これがスタートです。

まだ生まれたばかりの私の音楽。
これからもっともっと楽しいことが待ってるはず。

つらいことも、たのしいことも、ぜんぶメロディに変えて、
この声でずっと歌っていけますように。


そして今回はリリースイベントなどは企画していないのだけど、

いつか絶対絶対、直接、この声で届けさせてね。


本当に、ありがとう!

次回のブログからライナーノーツを書いていきますので、お楽しみに!




>>Now Playing ♫ - before the DAWN / maimie



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。