20160928

【Chorus】ご注文はうさぎですか??メグ キャラソン

秋めいてきたと思ったら、また蒸し暑くなる。
今年の秋は夏の残り香をいつまでも引き摺って、その姿をなかなか見せてくれない。

おかげさまで秋服買わなくて済んでます、ありがとう。


というわけで、今日はお仕事のお知らせです。


[2016/09/27発売]
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング05 メグ 
素敵なダンスタイム
 コーラスを担当しました。


M2「素敵なダンスタイム」
歌:メグ(村川梨衣)
作詞・作曲・編曲:木村有希
コーラス:maimie

▷公式サイト
▷Amazon

とにかく…もう本当に可愛い♡
そんな可愛らしいメグちゃんが可愛い曲を歌っていたら…もう可愛いとしか言いようがない(何回可愛い言うねん)
そんな可愛らしい歌を活かすよう、私も可愛らしくコーラスを入れさせていただきました。

以前、村川梨衣さんのデビューシングルのコーラスを担当させていただいたことがあるのですが、もう全然、その歌声と本当に声が違っていて、本当に声優さんってすごいなあと思ったのでした。

私ももっと引き出し増やしたいな。

ごちうさも嬉しいもので、2作品目。
憧れていた、大好きな作品にこうして関わることが出来て幸せです。

ありがとうございます。


>>Now Playing ♫ - 1 / the band apart naked



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。