20161210

いろいろと有難うございました✌

うおーーーーーー!
M3終わってからお礼すらちゃんとしていない。
申し訳ございませんでした。


改めて、M3有難うございました。
沢山のかたに新譜「supernova」を手にとって頂き、とても嬉しかった。


面白いなーと思ったのは試聴の文化。
試聴コーナーで聴いてくださった方がブースに足を運んでくださったりして。
次回も是非参加したいなと思います。
そのためには曲作んないとね(^o^)

そしてそして、所変わってこちらは渋谷TSUTAYAさま。


maimieのbefore the DAWNを置いてくださっていました。
なんと!とっても嬉しかった。どうもありがとうございます。

新宿などにも置いてあるみたいなので是非探してみてね。


そしてそして、同人音楽ライブDO LIVE vol.1。


セットリストは、
1. 残像
2. after the rain
3. supernova
でお送りしました!

音楽の波がとってもとっても気持ちよかった。
いっしょに盛り上がってくれてありがとうございました。


さてさて、もう来年まで20日くらい。
この1年はとってもとっても早かった。また振り返るけどね。
感謝の1年でした。
本当にありがとうございました。

来年も色んなアウトプットが出来るように色々と作っていきたいな。





>>Now Playing ♫ - きれいなひとりぼっちたち / 銀杏BOYZトリビュートアルバム



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。