20161211

【Works】最近のお仕事につきまして

ここ最近のコーラス・作詞関係をまとめてお知らせいたします。

多分これが今年最後のお知らせになるかと思います。
大変お世話になりましてありがとうございました!!



[2016/10/26発売]
TVアニメ「ハイスクール・フリート」Blue-ray 5巻特典キャラクターソング
「シャスリー・ヴァヴァ・プティー!!」
コーラスを担当しました 


歌:勝田聡子(CV. 五月ちさと)
作詞:稲葉エミ
作曲・編曲:やしきん
コーラス:maimie


[2016/11/16公開]
スマホ音ゲー「ガールフレンド(♪)」 収録曲
『せいくらべ』
作詞・コーラスを担当しました


歌:上条るい(CV:渡部優衣)
作曲/編曲:Johnny.k
作詞: maimie
コーラス: maimie


[2016/11/16発売]
遊助 21stシングル 
「凛」
コーラスを担当しました



作詞: 遊助
作曲・編曲:木村有希
コーラス:maimie


[2016/11/23発売]
TVアニメ「てーきゅう」8期 OP
「グルテン哀歌」「ニホンゴワカリマセン」
コーラスを担当しました


「グルテン哀歌」
歌:近藤うどん子 (CV:石原夏織)
作詞・作曲・編曲:園田健太郎
コーラス:maimie

「ニホンゴワカリマセン」
歌:トマリン (CV:小倉唯)
作詞・作曲・編曲:園田健太郎
コーラス:maimie


今年は昨年よりも沢山の作品に関わらせて頂き、本当に本当に感謝です。
ひとつひとつの作品に大事に歌い、書かせて頂きました。

来年はどんな作品に出会えるのかなと今からとても楽しみです。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。


>>Now Playing ♫ - SUPERFINE / 冨田ラボ



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。