20170125

【Chorus】1月のリリースについて

あけました。とっくの昔にあけていました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2017年も楽しみだね。
どんなことが起こるかわくわくだね。


というわけで、お知らせ今年第1弾をさせていただきます。

[2017/01/11発売]
村川梨衣 1st Album 『RiE MUSiC』収録
「クリームソーダとエンドロール」「Baby, My First Kiss」
コーラスを担当しました



M7「クリームソーダとエンドロール」
作詞・作曲・編曲:hisakuni
M8「Baby, My First Kiss」
作詞・作曲・編曲:hisakuni


[2017/01/25発売]
アフィリア・サーガ New Single『魔法のチョコレート伝説』収録
「この歌に永遠の愛を捧ぐ
コーラスを担当しました


M2「この歌に永遠の愛を捧ぐ」
作詞・作曲・編曲:木村有希


2017年初めてのリリース報告です。
お世話になりましてありがとうございました。
今年もたくさんの素敵な作品に出会えたらいいなと思っております。

今年も歌うぞーい。
どうぞ、よろしくお願い致します!


そして、バチッと髪を切ってきました。



よく考えたら寒い寒い時期。
首さむー。
何をやっているんだと自分に問いかけているなう。


>>Now Playing ♫ - A Seat at the Table / Solange



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。