20170221

Recording & Shopping yay yay

最近は外スタジオでのお仕事が多く。

外出のリハビリにもなっていて、自分的にもかなり刺激的な毎日を送っています。


内容も、歌い方も、求められることも様々。
成長成長の毎日です。


そして、自分へのご褒美を購入しました。
ずっと欲しかったmiumiu16SSのサンダル。


ギラギラのグリッターにソールは麻、このゆるーいバランスがたまらず、
1年程片思いして結局買ってしまいました。
デニムパンツに合わせたり、きっと靴下を履いても可愛いんだろうなあ…
早く春になって外で履ける日を楽しみにしています。
そのためには外に出なければね。

が、が、頑張って仕事するぞ…!


最近のコーデは割とゆるい感じが多いです。


このキャスケット(帽子)はかなりのお気に入りで、毎日のようにかぶっています。
 


今ギンガムチェックがめっちゃ自分の中で来ています。
冬も持っちゃうかごバッグ。



ショートカットに何故か似合うカチューシャと、昔結婚式用に買った透明バッグを活用中。



フリルがかわいいかわいいZARAのトップスと、昔投げ売りされていたかわいそうなリボン付きコンバース。


自分が外出出来ない理由、冬だからなのかなあ。
洋服を着たいのになかなか外に出られない現在。

頑張って生きていきたいと思います。


>>Now Playing ♫ - 52nd street / Billy Joel


多分前も載せたけど本当に大好きなアルバムだから。
今移動中はこればかりです。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。