20180511

5月のできごとなど

やっほっほい



GW終わりまして、梅雨の気配。
今年はしっかりとお休みを頂きまして、実家に帰省してきましたよ。

小さい頃からお世話になってる防府天満宮にも行って。


お魚も最高でした。



途中、第二の故郷である福岡にも遊びに行ってきました。
ずっとずっと音楽仲間の遠藤涼子とも会えて、2年前と全く変わらず二人で音楽の話して、
これからも音楽続けていくことをお互いに再確認して。


彼女とはもう6年ほどの付き合いになります。
ということは、本気で音楽に向き合い始めて6年。
まだまだひよっこだし、出来ることはたくさんある。


福岡では大好きな天神のツナパハと、薬院大通のニュースマイルへ。
住んでたときよく行ってたんだ〜


変わらずの美味しさ。
まだ行きたくて行けてない店があるので、年内にもう一度行けたらいいな…むずかしいかな。


さて、帰ってきてからは相変わらずお仕事をさせていただいております。
ありがたいことに五月病もなく。やる気に満ち溢れてる。


今月はわくわくするお仕事もあるので、とにかく体調管理、自分と歌に真摯に向き合っていきたいと思っています。
早くお知らせしたい!まだ録ってないけど!


そして、秋M3はシングルを頒布予定。
着々と準備を始めています。
曲も2曲程書いていて、 今回は色んな曲から最高の2曲を選びたいなって思っています。

曲ももっとたくさん書いて、もっともっと音楽漬けの毎日にしていくんだい。
よかったら、お楽しみに。



>>Now Playing ♫ - Fifty~Fifty / 林原めぐみ



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/



>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。